 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党、枝野氏「(検察に)悪意があるんじゃないかと思う。足を引っ張ろうと・・・」 

 ustreemの番組「田原総一朗が与野党キーマンを直撃」の映像

 民主党   枝野氏   
 自民党   石原氏、田野瀬氏

(尖閣、漁船による衝突)
  枝野氏「私は、半分、(検察に)悪意があるんじゃないかと思う。政権の足を引っ張ろうと・・・」

(ビデオの公開)
  枝野氏「議会で決めればいい」
  田原氏「公開したら中国が困るじゃないですか」・・この人、どこの国の人?
                          中国は、こんな発想の日本に付け込んでるんでしょ。
                       (それとも、発言を引き出すためにわざと言ってるの?)



映像の出だし7分ほどは、音声が入っていません。

[ 2010/10/21 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://25jikanpc.blog19.fc2.com/tb.php/631-4af0a93e










